読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

得したい方へ!ステアリングが訳あり価格並みに激安!

ユーチューブで取り付け方法を見ながらやると簡単です。CREWプレマシーに取り付けました。。

これっ!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

ステアリングAP ステアリングカバー 編み上げタイプ 汎用 選べる4カラー AP-HC-STITCH

詳しくはこちら b y 楽 天

フイットにとりつけました。写真と同じような仕上がりできれいに仕上がり!またハンドルが大きめになり操作しやすくなりほぼ満足しています。何より自分で取り付けた満足感が勝ってます。今考えれば製品紹介の文面から粗悪な商品だとは読み取れたのではないかと思います。初めての購入なのでまぁこんなもんなのかなと思います。表皮が少し薄い感じがしますので耐久性については少し心配です。デミオ(DJ型)に取付けました。完璧を目指すのであれば、予備の糸も買って何度もやり直す必要があると思います。ハンドルの外径が37cmでしたが、引っ張り気味に取り付けたところちょうど良い感じに仕上がりました。あれも革なの?ビニールレザーというやつだと思われる。取り付けは!大変でしたが!取り付けたあとは!とても!きれいで満足しています!ただ!糸が短くて!刺繍用の糸を買ってきました。裏地が白なのがいまいちでした。値段なりです。ま〜これは商品の選定ミスである私の責任ですが、でも、革というのはちょっと違うと思いました。編上げを探しており購入しました。とはいえ、自分で仕上げた革巻きステアリングによって、さらに愛着が沸くことは間違いなしです。MH21SワゴンRに取り付けしました。他の製品をお勧めします。ただ!キレイなジグザグ状に編んでいくのは至難の業ですね。編むタイプがほしくて購入しましたが!不器用なのでつけるのに苦労しました中国製で表面は合皮?裏面もツルツルとゆうか所々気泡の穴がある…これが1980円はどう考えても高いです。唯一残念だったのは!革の裏地に白いスポンジがクッション材として貼られていますが!パンチングの穴からこの白が見えることです。(違っていたらごめん^^)縫い始めから1時間程度で完了締め付けながら縫うにはなにか工具が必要でしょうねとりあえず!工具がないので普通に縫いました。返品したいくらい。ステアリングが3本スポークなので3回に分けて編みましたが、最後にやったパートが一番上手くできました。やや引っ張りながらかぶせるカタチになりますが、問題なしです。BMW E60 M-Sportしかし、M-Sportのハンドルは太いのでしょうね太さ外周11cmは必要ですので1cmほど外周が足りませんでした。縫い糸の滑りが悪いので!締め込みには毛糸編用のかぎ針で引っ張りながら徐々に締め込んでいけばきれいに仕上がると思います。パンチ部の所から裏地の白が見えちょっとカッコ悪いかも。それでも1mほど余りましたので糸の長さは問題無し。